前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

KDDI田中社長のインタビュー【大幅に加筆修正版】

KDDIの田中社長にインタビューをした。

 

最新の kddi interview ニュース - Engadget Japanese

 

社会復帰後、初めてお会いしたが、初手から「なんで辞めたの~?」と言われびっくり。フランクな言葉のやりとりをなるべくそのまま形にしたかったので、それが伝わると嬉しい。ドコモの加藤さんや、ソフトバンクの孫さんとも話してみたい。偉い人のパーソナリティーが見えるインタビューができたらと。

社会復帰して仕事場が変わったので、これまで以上に頑張んないといけない、アピールしないと、世の中のレギュラーになれない。さして才能がないのは自覚しているので、なるべく目立って名前を覚えてもらいたいと思っている。

マスコミってすぐにエラソーになる。たぶん、中途半端に頭が良いからだと思う。卑下しているわけでもなんでもなく、僕は残念ながら勉強ができなかった。虚勢をはってもすぐに化けの皮がはがれる張り子の虎なら、これからも読者のデッチでありたい。時に、言うことをなかなか聞かないデッチとして、しかられながら頑張るぞ!と思ったり思わなかったり。

広告を非表示にする