
前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

ソフトバンク宮川専務のインタビュー【大幅に加筆修正版】

仕事関連

ソフトバンクモバイルの宮川専務にインタビューした。ソフトバンクの中で大変な役回りを任されている方だ。 

KDDI田中社長のインタビューと同様、なるべく自由に話してもらえるよう心がけた。かたそーでえらそーな昼間の仕事の話より、夕暮れ時に一杯ひっかけながら仕事の話題をした方がよっぽど楽しい。そういう、ざっくばらんな雰囲気が出せたらなぁと。

内容的には、表をさらって読んでも楽しめるように、加えて、ニュアンスをくみ取って「そういうことかな」と思える人がいるようにフックを残す。できたかな、できたらいい。

 

広告を非表示にする