前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

過去のiPhone記事について

「あの記事はやられた〜って思ったよ」

と、言われることの多い記事がある。iPhoneに関する2つの記事で、こちらはとくに「やってやった」という感じでもないが、なぜかプロフェッショナルなマスコミの人にそう言われる。視点がプロっぽくないからだろうか。

いずれも、買いたい人たちの知りたいという気持ちに忠実にやったらそうなる、というものだ。こういうネタは手間はかかるが、風景画を描いているようで取材が楽しい。全体のバランスは経験だけど、手間を惜しまなきゃ誰でもできる内容だとも思う。

広告を非表示にする