
前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

書き方について

仕事関連

いろいろな書き方がある、と思っている。説明の仕方に気を遣ったつもりだが、もっと読者の手に届きやすい書き方、タイトルの付け方がある気がする。テクノロジーをもっと面白く見せたい。

 

モバイル以外でも、面白そうなテクノロジーならなんでも書きたい。面白い、と思ったことを一緒に面白がれたらいい。NICTは先端技術が集まるので、自分自身、難しすぎると感じる話もあった。よい立ち位置を見つけたい。

 

最後は過去の経験値で書いたような記事。専門誌で得た経験が活かせると、過去を肯定されたようで嬉しい。

 

 

広告を非表示にする