
前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

物語『カレーライス(仮)』はじめました。

f:id:boobyn:20140413051934j:plain

 

 

 

note というクリエイター向けプラットフォーム? のようなものをやってみることにしました。普通に文章を書いたり、メディア芸人としてのお仕事はEngadgetの方でやっているので、そこでは全く違う文章を載せてみることにしました。しかも有料で

 

 

カレーライス(仮) | boobyn | note

 

物語です。とりあえず掲載から1週間は100円でその後200円にする形にして、物語連載をやってみます。50円にして200円にしようかな? そのあたりは考えながらやってみたいと思います。

 

言っとくけど、恥ずかしいけどちゃんと面白いものを! と思って書いていきますよ。へこむけどつまらないとかくだらないとか興味ないとか、そんな感想もお待ちしています。オープンしたばかりのサービスのようですが、こういうプラットフォームがどう機能していくものなのか、そういうのも興味津々です。

 

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする