
前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

マスコミなぞ信じる必要ない

雑記

http://instagram.com/p/l1O9tjiw2j/ 

マスコミなんぞ信じなくていいと思うんです。こちらは信じるにたるものを提供するのみですが、それが必要ないなら信じる必要はないわけで。横綱が取材拒否をして、もうマスコミは信じられないといった流れの記事がありました。
 

 

 
 
とはいえ、例にあがっている媒体にびっくり。胡散臭い情報自体の楽しさを提供しているメディアだったので。ならば、もうマスコミを信じるかどうかではなく、ボールは読み手側にあって、さてアンタが手にしているボールは何のボールだ? という認識の問題だと思いました。
広告を非表示にする