前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

人を切ると心にアトが残る

http://instagram.com/p/nDawfUCw20/

 
挑戦したい人にその機会を用意したいと思っています。失敗は恐れないで欲しいのですが、不用意というか思慮がなければ怒ります。
 
あることがあって信頼関係が結べない方との人付き合いをやめました。仕事の付き合いなので、時間がもったいないし、挑戦したいほかの人たちに時間を使う選択をしたんです。その方が建設的だと思いました。
 

 

 
本人は謝ってみそぎは済んだ気でいるようで、前と同じような関係を期待していることをのぞかせてきます。そのことも含め、付き合いを絶つと決めた以上は関係がありません。成長できるよう頭をひねることもないし、もう怒ることもありません。
 
それでも、冷たく関係を絶つ自分になんだか腹が立つんです。人を切るのはいつも心にアトが残ります。一抹の後悔を引きずりつつ、それが自分の成長にも繋がっていると信じたいです。
広告を非表示にする