読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

自分自身で収集がつかなくなっている人がやっているWebサイトのまとめw

備忘録

 

否定から入っても良いことってあまりない、と心がけています。年を取ってくると経験が邪魔をして物事のはじまりの弱点が見えがち。その上、自分の能力が下がってくるため保守的な考えになりがちだと思います。心がけなきゃならない年齢になったのはちょっと寂しいですがw

 

そう思っていろいろ手を出しているうちに、自分のブログやらなんやらが収集つかなくなりましたw 整理する時間の余裕もないのでリスト化します。これ以外も思い出したら追加せねば。やり過ぎだろ! ってのは知ってるww

マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!

マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!

 

 

  1.  Engadget Japanese
    昨夏からここでエディターをやっています。新しい読者を発掘し、ブランド力を高めメディアをアクティブな状態にするのがお仕事です。
  2. boobyn's blog
    メインの個人ブログ。努力目標、なるべく更新します。

  3. context 15xi | 世界はなんだかワンダーなんだ
    写真のポートフォリオサイト。実は一番最初に受けたWeb仕事は写真でした。

  4. boobynのblog
    自分でにんまりするための生き物ブログ。

  5. izukunzo
    Wordpressの勉強も兼ねてやっているテキストサイトAmazon電子書籍を出してみたいので、その辺りのことはここで。

  6. boobyn (boobyn)|note
    有料で物語を配信中。びっくりなことにたまに売れますw

  7. boobynさんのまとめ - NAVERまとめ

    最近はもっぱら自分のためにまとめています。たまに人とお店の相談する時なんかに使っています。この時期はビアガーデンのまとめが人気かな。
  8. Hiromu Tsuda - YouTube
    以前は仕事でも使っていましたが、公式アカウントができたのでこちらは趣味の動画専用。

  9. https://twitter.com/boobyn
    なんとなく続けています。まだ人気あるのかな?

  10. boobyn - ミイル(miil)
    β版の頃に関わっていた関係でそのまま使っています。

  11. Instagram
    ブログに使う写真はたいていここから。

  12. ブービンさんの読書ログ
    同じ本やマンガを何度も購入してしまうのでログをw
  13. ブービンのキッチン [クックパッド] 
    たまに料理を作ります。

  14. 「ブービン」のプロフィール [pixiv]
    仕事でアカウントが必要で作ったもの。ペン付きのスマートフォンなどで描くことがあります。

  15. 前略、セチガラ山より
    旧メインブログ。結構長いこと使っていました。

 

 

 

 

広告を非表示にする