前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

意識だけなく自意識も高い生き物がFacebookページをこさえた7月、戦うよりも昼寝が好き、オレ!

f:id:boobyn:20140721230232j:plain

表題通り7月はビジネス書? のような本を読んで意識高い芸を繰り広げています。6月末まで結構走った感もあり、矛先を違うところに向け『趣味のネット』を満喫したいなと。Bダッシュばかりだと景色も時間も流れちゃいますので!

そんなこともあって自意識高い芸を発動。とうとうFacebookページをこさえました。


今月、意識は高いですが、実はもっとも楽しんでいるのはよつばです。今、9巻目。

常々「楽しい!」は拡散すると信じています。感染力の面では「忌々しい!」も強いものがありますが、ダークサイドに落ちてしまってはヘルメットかぶってコーホーコーホー言わねばなりません。ぜんそく持ちなのでゼーハーはたまに言うものの、黒ヘルかぶって生きるのは死ぬよりも辛い、どうせかぶるなら野呂圭介(写真の人)が1000倍ステキだと思います。

どっきりカメラに賭けた青春

どっきりカメラに賭けた青春

人を巻き込んで楽しめる人がリア充とかって呼ばれる最高な人でしょう。でもあんまり人を巻き込まないシングルドライブ系男子ですから、無理はしません。


錦江湾高校名物トレロカモミロ2013体育祭(ミラクルトレロ) - YouTube

自分が楽しいと思うことに正直に、先のことは考えずに活動報告的Facebookページをやることにしました。習うより慣れろトレロカモミロ! 男の中の男だけどとてもネボスケ、戦うよりも昼寝が好き、オレ!

相も変わらず世間の外様で壁打ちテニスに興じております。今後ともよろしくお願いいたします、オレ!