前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

Engadget Fesが終わりまして、津田は次に行くます。

http://instagram.com/p/vs6Qe7Cw6c/
月曜日の冬フェスはEngadget Tシャツでお待ちしております!

11月24日にガジェットの文化祭 Engadget Fes が終わりました。今回はトークセッションのプロデュースを中心に担当しました。やりたかったことの1つができ、しかも課題も明確になってよかったです。にしても我ながらよく働いたと思います。死ぬかとww

さて、ここで津田は次の面に行きます。イベントの面クリはまだできてませんが、動画をアクティブにする役目を拝命しました。こう上から役割が降ってくる感じ、会社に所属していないとなかなか味わえませんから、積極的に状況を楽しんでみたいところです。

http://instagram.com/p/u0czlQiw2w/
ハッピーハロウィン!トリッカトリート!謹賀新年!よろしくお願いいたします。


メディアをアクティブにするのが津田の仕事だと思っています。記事面でもそうだったように、まず自分でやってみせる。やってみせている間に協力者を拡充し流れを作り、人の活躍の場を広げる。このやり方を動画にも適用できるんじゃないかなと思っています。


ま、動画においてもアイデアを形にして多くのフックを用意できたらいいなぁと。現在、超絶手探り中でございます。いろいろな可能性を想像できる今が楽しい時、これを現実に落としこんでいくのがやりがいと苦労がある時です。失敗を恐れず、メディアを使って遊んでいきます。引き続きご支援くださいm(_ _)m


Engadget Japanese - YouTube

広告を非表示にする