
前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

矢野顕子さん @Yano_Akiko がうちの猫を知ってくれたので、ごはんができたかと思った

f:id:boobyn:20141213170120p:plain
た、大変なことが起こりました。

昼間にツイートしたうちの猫(ぼん)の写真を音楽の女神が捕捉、なぜか全くわかりませんがリツイートしてくれたんです。今週はぎっくり腰で満足に取材にも行けずじくじたる思いでいたところに、矢野顕子さん降臨です! いいこ いいこされた気分♪ ラーメンたべたい




欲しいものはたくさんあるし、常日頃離れているときでも私のことを忘れないでいて欲しい』¥と思っているんです。僕は恋に遠慮はいらないと思っていますが恋は遠慮が嫌いです。ちょっと何言っているのかわからないかもしれませんがふたりの恋はまるで積み重ねたハーモニーのようなもので、自分で言うのもヘンだけど、今日はなんだかキレイです。こんなに嬉しいことはないからどんなときもどんなときもどんなときもぼくはラーメンたべたいし、クリームシチューも! 今そんな気持ち。


それでは最後に矢野さんの飛ばしていくよのPVと、ネット的に話題になった伊勢丹のプロモを!



矢野顕子 - 飛ばしていくよ【MUSIC VIDEO(Long Ver.)】 - YouTube


【公式】ISETAN-TAN-TAN PV - YouTube