前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

わっつごーにのん? なしんまっち。直近のおじさん

http://instagram.com/p/yyMJz-Cw_L/
軽く二日酔いの朝、それ以上に二日酔い顔してる猫

当初参戦しない予定だったのですが、月末から少しだけバルセロナに行くことになりましたm(_ _)m とまぁ、おかげさまでタイトロープな毎日であります。

と、その前23日にはディレクションしているタイアップイベントに登壇します。Webアプリ作れる人がいたりすると新しい発見があるかもしれません。間違いなくふつつか者ですが、カジュアルにWeb遊びできる方に気づきの瞬間を提供できたらと。


[PR]au Firefox OSスマホ「Fx0」中の人に聞けるリアルイベント緊急開催。実機あり、池澤あやか登場 #Fx0QA

さて、今日は早めに店じまいしてマンガ読んだり趣味ブログ書いたり「違うこと」を充実させちゃいます。カラダに限らずまぶたも重たいアラフォーですが、人生はインプットもアウトプットも隔てなくつまるところput。プッと放ってプッと吹き出し、ONOFFの別なく津々浦々にてputして参りたいと思います。

What's Going on

What's Going on

広告を非表示にする