前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

ガキ大将said「俺を回復させろ!」

https://instagram.com/p/yRdfpJCw8B/
分身の術!


公園でガキ大将的な男の子中心に五人組がゲームやっていました。

なんのゲームかわからないけど、ガキ大将が
「オマエラまず俺を回復させろ!」
「いいからまず俺を回復させねぇと倒せないだろ!」
などと連呼。残念ながら回復してくれない模様w

現実もどんどんフラットになっていると仮定すれば、ガキ大将的な人のポジション取りはなかなか難しいのかもしれません。

ところで、

ガキ大将的な男の子と一緒に遊んでいるのに、残りの4人はその傍若無人なセリフにこたえることなくゲームをしています。彼らのグループはそういうコミュニケーションなのだ、と理解することもできる一方で、もしかしたら大勢でなければ倒せない敵のために集まっただけの役割をになうのみのパーティかもしれないと想像。末恐ろしくてちょっとチビりました。

広告を非表示にする