前略、セチガラ山より。

- boobyn's blog - boobyn とか ブービン とか 津田啓夢 とか Hiromu Tsuda な人のアレ

ワンボタン録画予約したい

http://www.flickr.com/photos/52218840@N02/4868745364
photo by Andrea EA Ponente

テレビを見ていると番組宣伝が入りますよね。

観たいなぁって思うことも多いんですけど、あれ、その場でボタン押すと録画予約できないもんですかね。

すごい観たい番組なら番組表から探すのですが、ちょっと気になるぐらいだと正直面倒くさいなと。

全録レコーダーを使えば解決しますが、そこまでテレビのことを考えたくないんですw 番宣からワンボタンで「あとでみる」できたらなぁ。

好きなコンテンツには録画予約もするし、BDのセットを買ったりもします。気になる、ちょっとひっかかる、ぐらいのコンテンツに手が届きにくい気がしません?

広告を非表示にする